dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
LLサイズやそれ以上の方は何処で服を購入してますか?
オシャレな服が欲しいのですが、やはりサイズが問題だったり自分の好みの問題で中々良いのがみつかりません。

A 回答 (3件)

GUやUNIQLO



大きいサイズ専門のネット
    • good
    • 1

【しまむら】は3Lまでサイズがありますよ

    • good
    • 1

渡辺直美のブランド見てみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!