アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローリング・ストーンズのジェフベック亡くなったけどどう思いますか?

A 回答 (6件)

ローリング・ストーンズとジェフベックは赤の他人だけど、


どう思いますか?
ホントですわ!!
    • good
    • 0

えっ!


いつジェフベックはローリングストーンズに加入したの?
初耳だね。
同一グループ内なら絶対ミックジャガーと上手くいかないだろう。
また一人偉大なギタリストが逝ってしまった。
    • good
    • 0

ストーンズはミック・ジャガーしか知らんのじゃ。


 全員知ってるのはビートルズ位。

 ま何はともあれ、合掌。
「ローリング・ストーンズのジェフベック亡く」の回答画像4
    • good
    • 0

ギタリストのジェフ・ベックは亡くなりましたけど、ローリングストーンズのジェフ・ベックという人はいません。


ミック・テイラー脱退した時にストーンズ側がメンバー候補にリストアップした、という経緯はありましたけどね。

若く見えるので忘れていましたがもう78だと言うことで、こうして聴き親しんだロックミュージシャンがだんだんいなくなるんだな、と寂しく思います。
    • good
    • 0

悲しいです。

ジェフはローリングストーンズではありません。
    • good
    • 0

ローリング・ストーンズのジェフベック・・・・・・



そんな人いましたっけ?
ジェフベックさんは知ってますが、メンバーだったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!