【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

小さい頃に買ったCD(ビートルズ)でエコーインダストリーという会社が販売していると書いてありました。アルバ自体はA HARD DAYS NIGHTですが本物と同じモノラル音源です。表紙は似つかない柄です。他にも赤版青版のまがい物みたいですが、中身はちゃんとしています。エコーインダストリーとはどういった会社なのでしょうか。検索してもそれらしいものに中りません。

A 回答 (1件)

http://kechikechiclassi.client.jp/kaizokuban1.htm
http://anisong.dip.jp/cdfft/p-beatles.html

このサイトには輸入元として出てきます。輸入し書店などの卸している会社です。
クラシックも扱い、図書館にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なんか怪しいにおいがしますね・・・
そういえば、今頃はそんなのぜんぜん見かけませんね。購入したのもワゴンセールだったと思いますから海賊版ってことになるみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!