アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問をさせていただきます。

私は、今、ハリーポッターを書いたJ.K.ローリングさんにファンレターを出したいと思っています。
ところが、住所をネットで調べてみると、サイトによって書いてある住所が違い、どれを信じたらよいかわかりません。

どなたかローリングさんの現在の住所もしくは出版社の住所を教えていただけないでしょうか。
また、書いてはいけないこと、注意点などがあったら、それもお願いいたします。

A 回答 (1件)

公式サイトを確認するのが一番確実です。


お問い合わせ(Enquiries)のページによると

Postal fan mail should be sent to:

J.K. Rowling
c/o Box 2, 44-46 Morningside Road
Edinburgh
EH10 4BF

Please include a return address.

とあります。
ファンからのメールがたくさん届くので、私書箱を設置されているようですね。
https://www.jkrowling.com/enquiries/

私はファンレターを出したことがないので注意点はわかりませんが、「海外 ファンレター」で検索すると、実際に出している人の体験談や注意すべき点などが出てきます。
そういったものを参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/14 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!