限定しりとり

土日に東京都内で免許証の住所変更ができるところを探していますが、
ネットで調べても分からなかったので、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
ちなみに今住んでいるところの警察署は平日のみだったので、
警察署以外で可能なところを教えてください。
できれば東京都内で土日に可能なところを複数挙げていただけると助かります。

A 回答 (4件)

江東運転免許試験場 東京都江東区新砂1丁目7-24 - 03-3699-1151


警視庁運転免許本部新宿運転免許更新センター  東京都新宿区西新宿2-8-1 - 03-3343-2558
警視庁運転免許本部神田運転免許更新センター  東京都千代田区内神田1丁目1-5 - 03-3294-3380
鮫洲運転免許試験場  東京都品川区東大井1丁目12-5 - 03-3474-1374

上記は土曜、祝日はお休みみたいです。日曜はやってるらしいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

住所、電話番号までいただき、ありがとうございます!!
日曜日に行ってみます!

お礼日時:2011/10/07 15:58

日曜日でいいなら江東区東陽町の運転免許試験場で可能だと思いますよ・・・但し土曜日は休みですけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許試験場は日曜なら空いてるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/07 15:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございます!助かりました!!

お礼日時:2011/10/07 15:58

「免許証 住所変更」検索で、すぐに警視庁のサイトが出て詳しく載っていますが・・・。



都内三カ所ある、運転免許試験場(府中・鮫洲・江東)にて、日曜日だけ記載事項変更ができます。
運転免許センター、警察署は、平日のみの対応です。

詳しくは下記参照
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menky …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、簡単に探せましたか。ありがとうございます!!
では行ってきます!!

お礼日時:2011/10/07 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!