アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時まで空いてる?と言って「夕方くらい」と言われたら何時頃を予想しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

僕は17時ぐらいだと思います。

    • good
    • 0

僕は17時ぐらいと思います。


業界によってまちまちなので『何時ぐらい?』と本人に聞いてあげるのが良い気がします。
    • good
    • 0

6時か、もしかしたら6時半頃までかな…(⁠^⁠^⁠)?



7時は完全に夜だと思います…♪
    • good
    • 0

16:00~16:30

    • good
    • 0

こういう時計がいいんじゃない?

「何時まで空いてる?と言って「夕方くらい」」の回答画像11
    • good
    • 0

今の季節は17時ぐらいに夕暮れやってくるから、そのくらいかなぁ~

    • good
    • 1

17(~18)時くらいですね。

    • good
    • 0

暗くなる頃です。

    • good
    • 0

遅くとも17時

    • good
    • 1

この時期なら16時やな。


17時過ぎるともう真っ暗よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!