プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です
オナニーして射精したあとってチンポ縮みますよね?そのあとまた勃起させて二回目の射精ってあまり体に良くないですかね?

A 回答 (7件)

高校生ならジャンジャン勃起させ何回でも出る限り射精すれば良いです。



生殖機能の働きが一番活発な歳頃ですから全然大丈夫です。

興奮して勃起させ扱く・・・

脳と性器が連動している証拠ですので2回でも5回でもOKです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


ただし、毎日は良くないです。
3~4日に1度とかにして、始めたら2~3回抜くのが良いです。
ジッと我慢して、出すときは一気に空になるまで放出する。
何事もメリハリが大事です (^o^)
    • good
    • 0

良くない。

今、(夫が妻を抱いても息子が立たない)が原因の成田離婚が蔓延してます。オナっても週1に抑えるべきです。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

若いから、セックスでも抜かずの三発とかいけますよ(´∀`)b我慢する方が体に良くないです。

    • good
    • 0

人によっては「2度目なんて無理っ」なんてこともある。



しかしまあ、体に悪いというこはない。
二十歳過ぎまではバンバン出せる人が多いよ。
    • good
    • 1

ザ・普通です

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ただあまりしすぎると、いざ本番って時にイケなくなります。
どうしても握力より膣力の方が弱いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています