電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60代の方、いらっしゃいますか?オナニーしてますか?私は57.週に2~3回オナニーしてます。60過ぎてもオナニーしてますか?

A 回答 (4件)

アラ墓です。

ほとんどしていません。
まぁ、昔もあんまりしていませんでした。
理由は、時間がかかって逝かないからです。
妻からは、Hすると体がガタガタになるから無しと言われ、とっくの昔に卒婚です。

で・・・いつの間にか 若い彼女が出来て、Hするも。
最近、増々出が悪くなりました。

えっ?っと思ってスキン被せて自分でして見たんですが、感覚あるのに無い!!?
尿の出をよくする薬のせいでした。膀胱側に行ってしまっていたようです。
これは薬を変えてもらい解消です。

でも、時々は、精子の工場のラインを動かさねば・・・と、月一で
オナするものの勢いがなく、だら~~っと出る様になって来ました。
もう終わりが近いのかなぁ・・・

まだ今の所、AVなどでは起たないものの、彼女とならガッチガチ。
超遅漏なので、昔から100回に1回逝くかどうかです。
まぁ、起つ限りは女性を喜ばせてあげるのは可能ですからね。

ラブホには、80代と70後半のカップルを見ました。
70代カップルも結構います。
最近は、4・50代の主婦?が一人で部屋を取りに来ます。
どんな相手なんでしょうか?

前に、まだまだ57って前書きましたね。
私が若美彼女と出会ったのは、もっと後です。
三枚目です。私の自信は女性に尽くす事のみです。

https://kwsklife.com/sex-worldrecord/
此処には96歳の売春婦が!!ネバーギブアップです。
    • good
    • 1

そうなのですか…性欲って満たされたら爆発しないのですね。

ちなみにうちの会社の社長は62歳ですが少しばかりお金をかけてジムなどに通い若造りしてます。その社長の奥さんも15歳歳下、また稼ぐだけ稼いで愛人は2人ほど。何が言いたいかと言いますと、世の中カネです。金さえ有れば若造りで自分も磨き若い女性も寄ってくるし不自由ないらしいです。お酒の飲みの場を共にするのも多いのですがキャバクラも月に何度か行きますしキャバ嬢からプライベートで会ってほしいと言い寄られ。その背中を見てるので自分も似た行動で確保したりしてます^^;
    • good
    • 0

すみません、60代ではないのですが…週に2〜3回とはかなりお強いですね!自分は40歳過ぎましたが週に1回で充分です。

また昔から虚しく思ってしまうからかオナニーという行為が好きじゃない、なので妻に相手してもらうか、営みを断られたら手でしてもらうか。それでも断られるのもけっこうあるので適当に女性と近づける行動に移しやれるだけの方を見つけて行為を楽しみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様いらっしゃるのですね。私なんかずーっと独身生活で女っ気ないんで、性欲が異常に高まってます。以前、結婚してた頃は性欲あまりありませんでした。満たされてると性欲はおちつき、満たされてないと性欲は高まるらしいですよ。女が欲しくて欲しくて、でも全く女っ気なくて、性欲だけ高まってます。女ほしいですよ。

お礼日時:2023/01/16 12:53

男性ならそれが、普通です。



妻が、子作り以外に、興味ない場合、
お願いして迄、遊ぶつもりはないと、
言う結果でしょう。

男は死ぬまで、子作りが出来ると
言われます。

60代男性は約半数、女性も13.8% 高齢者の“自慰”を調査
https://dot.asahi.com/wa/2016042800130.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性もそんなにしてますか?!

お礼日時:2023/01/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A