電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は 何歳まで 大人のオモチャ 使います?

A 回答 (3件)

結婚後何十年か経って、パートナーが不能、もしくは死によって性的な満足が得られない場合には、いくつになっても使う人もいるでしょうね。


もちろん夫婦生活において夫婦で楽しむ場合などもありますし、使う人は使います。

電マなどは本当に気楽な気分で使えますし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/06 14:11

35歳

    • good
    • 4

使った事無いし この先も使うつもりもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A