電子書籍の厳選無料作品が豊富!

司忍(80)が、私の金玉の陰嚢をマッサージしてくれたり、私が、司の陰嚢(毛が生えてるw)をマッサージしたり、緑色の水鉄砲みたいな拳銃を私にくれました(夢の中で)私は、組員に夢の中で、なりました。また、司忍が、現国の先生をやってる夢を見ました。(ハチャメチャ)

私の頭は、いってますか?53歳の会社員です。

A 回答 (2件)

なかなか常人離れした立派な想像力だと思います。

    • good
    • 0

>私の頭は、いってますか



いえ、邪悪な地縛霊に憑依されてますわ。
霊の正体は、男色を告白出来ないまま現世を立った
素人“男”童貞の青年。彼は性風俗店の待合室にいる
貴男を見て一目惚れ、そのまま憑いて来たんですわ。
貴男が見た奇怪な夢は、貴男と素人“男”童貞青年が
夜な夜な契りを交わし始める事を暗示するもので、
放置すればお露の霊との契りで精気を吸い取られて
しまい、虚しく命果てた萩原新三郎と同じ結末とな
る事は火を見るより明らかですわ。
ついては霊験あらたかな霊媒師を訪ね、早急に邪悪
な素人“男”童貞青年を霊界に送り返して貰う必要が
ありますわ。
ホントですわ!!

※取り急ぎ、私が念を送って貴男をお守りするので
 ↓の護符を玄関と部屋の四隅に貼る事で男色青年
 霊の侵入を防ぐ事と致しましょう。
「質問です。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!