アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。名器について質問です。

誰かにとっては名器でも、誰かにとっては名器ではない、という可能性はありますか?

それとも、名器の場合は、全ての男性が強い快感を感じるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ありますね!


女性器だけに注目していたら分からないことです。
    • good
    • 0

顔や身体も人それぞれ好みがあるように、名器というのも、人それぞれ好みがあります。

男性が太いとか硬いとかいう大きさも、必ずしも女性全てが快楽を感じる訳ではないですよね。男性も同じことで全ての男性が強い快楽を感じる訳ではないです。
    • good
    • 0

極太巨根に名器は通用しません。

口いっぱいでアソコも動けません。
    • good
    • 2

まずは、サイトの記事を読んで見て下さい。



名器の種類はどれくらい?女性器の不思議
https://www.honda-hillsf.jp/articles/meiki-varia …
このサイトの中にある6項目も読んで見て下さい。

女性器の名器の正体は実は膣壁のしわなんですよ!膣の構造とは
http://labiaminora-hypertrophy.info/entry89.html

これからすると、
ミミズ千匹と数の子天井は・・・・
生まれつきだそうですね。
こちらは、誰もが感じる事が出来ると思うんです。

数の子天井は無修正AVで一人だけ見た事が有ります。
でもこの方は上だけでなく周り全部がなっていました。
見た目気持ち悪かったです。
ミミズ千匹は見た事有りません。

それ以外の締り系は・・・・
女性が努力次第で・・・なれると書いてありますね。
atFF8様の、誰かにとっては名器でも、誰かにとっては名器ではない、という可能性はありますか?
 という質問に合うほうの答えは、締り系なら起きる筈と思います。

男性が、ど下手で早漏なら、締まるまで感じないし、締まるまでに男が果てて終わってしまいますからね。

・・・・・無駄話・・・・・・・
女性の性器は受精するために出来ていますから、男性を射精に導き、多くの性器を吸い取ろうとする構造を持っています。
だから感じて来ると、入り口が締まり、中は膨らむ(バルーン現象)事で吸引が起こり、射精した精液を一滴でも多く吸い取ろうとするそうです。

AV女優の波〇野結衣さんが蛸壺と言われています。
だからマン屁が出るそうで・・・
マン屁が出る人は名器の証?マン屁が出る原因と対処法とは
https://pouchs.jp/couple/sex/bfIAv

私はマン屁が出る方の締りはどちらかと言うとウインナー二本でギロチンみたいに上下から挟まれている感じがします。
で・・・脇から空気が吸われて溜まって音が出る。って思ってます。

私は5時間平気な遅漏なんですが、出合った時に不感症だった彼女が、逝きを繰り返すうちにイソギンチャクになりました。
海のイソギンチャクに指を入れた感じです。周り全てが締まりながら中に吸われる感じが有ります。
締まり方もハンパじゃありません。フニャでは中折れして追い出されてしまいます。
マン屁は出ません。

ところが最近また違う感触が出始めたんです、中の感じがゾワゾワしていたり、ブツブツしていたり、ゴリゴリしていたり・・・
彼女は指を入れないクンニで激しく逝くとブコブコと時々音が出るんです。
彼女が言うには、中が動いてる感じ!!だそうです。
この先いったいどうなるのか・・・
多分、逝かせたいから、膣が色々動いているのかと思います。

締まるってのは縮む事で起きます。
女性は感じてれば、中指第二関節位で奥に当るようになります。
だから男性器が小さくても、それにサイズを合わせられる機能があるとも言われています。

締りに負けてしまうほどのフニャだと、途中で中折れして、女性は消化不良です。
それゆえ、硬くするためのお薬が使われます。
挿入時にクシャミや咳をすると瞬間締まって、出てしまう人がいます。
女性はそれだけ締まる筈ですね。

大きいほどフニャが多いですね。充血させられないとも言われています。
ここが、Hビデオにボカシ有りでは解り辛い所です。

自分は、Lで、XLじゃ無くて良かったです。
ここまでの彼女でも奥はいきなりだとやっぱり痛いよ。って言われます。
しかもまだ超深い体位は彼女が怖がっていて出来ていません。
女性も、サイズに個人差があるようです。

挿入4時間を要求した彼女も、1時間程で満足してくれるようになりました。
軽い逝きから、深くて長~い逝きになった事での変化と思います。

上質ないいHをしましょう。
    • good
    • 1

真の名器は相手を選びません。


前者のはただ相性が良いか悪いか、ではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています