プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45って射精し、ちん毛が生えてる場所の周辺に精子が付きました。
訳あって拭き取りもせず風呂も入れずそのまま1日が経ったんですが、ちょうどその部位がピンポイントで赤く膨れ上がって炎症していて痛いです。

前もあったんですが、炎症の原因はこれですよね?不衛生にしていたからだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • しこりみたいに赤く大きくその箇所が膨らんでいます。

      補足日時:2023/01/18 11:41
  • しこりみたいに硬くはありません。柔らかめです。

      補足日時:2023/01/18 11:44

A 回答 (1件)

100%不衛生です


不衛生にしているから元々バイ菌が多いなか
精子がバイ菌の餌になりもっと増え
皮膚の中に入りこみ、身体の免疫機能がバイ菌を攻撃しているから炎症が起きてます、バイ菌が少ないと炎症まで起きまさん

お風呂に入れないなら余り刺激しないでチンコを冷水で洗いバイ菌を減らしましょう

病院へ行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています