dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時、彼氏からの前戯が先か彼女からのフェラが先か、どちらが先にしますか?

A 回答 (6件)

とりあえず、抱き寄せてスキンシップから始める。


で、あとはその時に積極的なほうから行く。

(`・ω・´) それで良いじゃない。

どちらが先なんて決まってないし、フェラチオなんて後からでもできるものを率先してやる必要なんてない。
手コキでも良いんだぜ。
    • good
    • 0

彼氏→彼女 への前戯をやります。


フェラは勃起しない時にやってもらいますが、最初は前戯しているうちに勃起するので、無しです。
2回戦目で勃ちの悪い時にやってもらいます。
    • good
    • 1

ワンパターンSexはしません!

    • good
    • 2

その時によるね。


俺が寝てる時とかにおもむろにフェラされることもあるし(笑)
    • good
    • 0

私は彼氏からの前戯かな


フェラは入れる前
でもどちらかと言えば私はイラマの方が好き
    • good
    • 0

同時に。

69で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています