プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ないです……。

6/18の夜に、彼と前戯のみの
性行為をしました。

そのとき前戯のひとつとして
生で彼の性器を私の性器に
こすりあわせていました。

そのとき、するっと生で先っぽだけ入りました。
すぐ「いけない!」と思い抜きました、
抜いてから彼のを触り先が濡れてるか
確認しましたが
濡れてなかったと思います。

生理周期は平均27日で
前回が6/7~6/12
その前は5/11~5/16
もう1つ前は4/14~4/20です。

今回の予定日が7/4でした。
(排卵予定日は6/19です。)

まだ結婚していないタイミングだったので
しまったな…と反省しております…

妊娠する可能性はかなり高いですか?
解答待ってます。

質問者からの補足コメント

  • 生理が来る前の前兆の腹痛は
    いつも通り来ています。

    あと仕事が変わったり引越ししたりと
    色々忙しい時期ではありました。

      補足日時:2023/07/08 10:47

A 回答 (5件)

可能性はあると思います。


たとえ中に入れていなくても、性器の近くに出された精液から精子が頑張って子宮にたどり着いて妊娠することもあるそうです。
産婦人科で働いていた時に、医師が言ってました。
それを踏まえると妊娠の可能性はあるかと。

また、排卵後は2週間後に生理が始まることが普通みたいです。生理周期が長くなったり、短くなったりするのは、排卵前の期間が長いか短いかで変わってきます。
それを考えると、生理がこないのはおかしいなと思います。妊娠検査薬で調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が4日ほど遅れている状態ですが……可能性はあります……よね……

お礼日時:2023/07/08 14:02

そんだけ不安なら、もし妊娠したとしても流れる可能性の方が大きいと思います。


ただ、これからは、同じ心配が起こった際婦人科に行ってなにか処方してもらいましょう。事後ピルみたいな薬があるそうです。
    • good
    • 0

体温が37度前後が続いていたら妊娠している可能性があります

    • good
    • 0

>妊娠する可能性はかなり高いですか?



人が妊娠する可能性はかなり低いのですよ!
先ずは、そこから学びましょう。

名言で回答します。
回答者は妊娠検査薬ではありません。
こう言うバカげた質問は、いつまで続くのでしょう・・・
    • good
    • 1

少しでも入ったら1%は可能性あります



でもこれだけじゃさすがに妊娠まではしないと思いますよ
大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A