dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生とセックスしたいお姉さんはいないんですか?

A 回答 (4件)

居ますよ 


実際の話です 

高校の女教師が生徒5人と関係を持ちました 

プライベートではお姉さんです

最初は1人でしたが5人に増えて、耐えきれずに断ったら生徒が不満を持って学校を退職させられました 

「俺もしたい!」と言う男子が増えすぎた訳です 

分かりますよね? 

職業は関係なく高校生男子としたいお姉さんは存在します 

だから答えは居ると言う事です 

参考にして、好みのお姉さんを口説いてみてくださいね
    • good
    • 1

普通いないだろ。

ゴミ箱に入ってる弁当ののこりかす食べますか?と同じレベルだぜ。
    • good
    • 2

いると思いますよ!

    • good
    • 1

お婆さんならいるかも(^^)



あとはドラム缶級デブ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A