dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。上司から新プロジェクトの話があると言われて別室に呼ばれて行ってみたら、「新プロジェクトはこれだ!」と言われて、押し倒されて服を剥ぎ取られて中出しされたらどうしますか?
そしてしばらくしてから妊娠したらどうしますか?

A 回答 (3件)

春節がとうとう始まりました、日本在日代表ブーラリ師にとっては一億人に気合を入れる日はジャントニオ猪木氏とともに我も訪れます、やがて

は、誰にハメてもいいわけです、ヌオーッポン スッポン ズボボーッとね 子供が出来てしまったら知らんわいーっ
    • 0

在日統一メンバーズクラブでは、たとい中出しで子供が出来たにしよ養子斡旋協定が安心して生めますズッポポオーとパーンパーン ドパーンと

ね、人の行きかう交差点だろうがハメまくろうぜ
    • 0

ヴ゛ァス ブス ブァスーン ズボボボとハメまくるのがわしの社長の役目ですね、ついに来た軽率なことをしてしまったと家族に謝りました、

どーもエライことしてしまいました統一資金で金ならお支払いします、春節後に
    • 0