電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が家に遊びに来たときに、私だけシャワーを浴びに行くシーンが度々あったのですが、浴びる前ゴロゴロしてたときは別に普通だったのに、浴びた後様子をみると彼氏の彼氏が準備オッケーな状態になってました
やはり男の人はそんなもんなのでしょうか

A 回答 (5件)

もうすぐやれると思ったら既にフル勃起でしょう。

    • good
    • 0

シャワーで準備しているからでしょ。


もー、待てないかも。
    • good
    • 0

裸体を想像するのと・・どんなエッチしようか妄想しちゃいますからねぇ。


そんなもんです!
    • good
    • 0

そうなんです。

もう、早くしたくなっちゅうんです。
そいでね、二回目なんかは、家に入る前から大きく
なって、みっともないから、ズボンのポケットに
手を突っ込んで、大きいのが飛び出さないように
押さえるんですよ。
そいでね、三回目になると、シャワーからでてきたら、
パンツ降ろして準備オッケーを見せるんですよ。
そいたら、彼女が、「まあやらしいー」なんちて
そばに来て握るから、そっと指を入れるんです。
「わああー、もう、こんなに濡らしてー」なんちて、
舐めあいっこがはじまるんですよ。
ほんと、好きだよね。
    • good
    • 2

となりにいるだけで準備万端ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています