アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康な高校生は精子は何日で満タンになりますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


健全な若い男は3日で満タンになると言われています。
そして、満タンだと射精、2回分が溜まっています。
    • good
    • 0

三日ですね。

    • good
    • 0

30分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなわけ

お礼日時:2023/01/25 12:09

健康な高校生は毎日一人でします。

二回することも
あります。若いので噴射するときの勢いが良いので、
めっちゃ気持ちいいんです。だから、ついついやって
しまうんです。なので、精子が満タンになることは
ありません。
    • good
    • 2

うん。

3~4日で満タンになる。
    • good
    • 0

個人差あるけど、3〜4日じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています