dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗もホストと同じように夢を売る仕事ですが、勘違いして嫌がることをしてくるのは違いませんか?

演技できもちいい♡といったら、じゃあ入れよっかとかいってきてころしたくなりました(NG行為)

お金払ってる!とかキレる客ほど糞な気がしますし、最近は我慢するのも辞めて店にお客様が本番したいっていってますけどぉ?!っていうようになりました。

きもちいい♡はいうのやめようかなと思ってます。しつこくしようぜとかうざいです。これも店に電話していいですか?

私にも選ぶ権利ありますよね?

そもそもそれならソープいってほしいです。ぬけないのにこないでほしいです

私がおかしいですが。

よく誹謗中傷や向いてないとか言われますけど、こちらだってそれなりに誇り持ってますし悩むこともあります。

誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

基本的に風俗は男性が受け身で女性が気持ちいいというような行為はないんじゃないかな?

そういうプレイなのかな?

我慢する必要なくて、どんどんNGにしましょ
なんなら、そのまま正座させて説教してもいいくらい。

でも、最近きんはあることないことネットに書かれるからさじ加減は調整が必要かもね。

でもどの店いっても、クソ客はいるので
この仕事するなら、ある程度我慢は必要だけどね。
    • 0