dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の、おっぱいとあそこ、どちらの方が興奮するのですか?
また、もしこんなことを身近な女性に聞かれたら引いちゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 割とよく下ネタ話す仲の、年下の女性だったら?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 09:25
  • なぜ喜ぶのですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 09:25
  • なぜ嬉しいのですか?
    聞かれたら勃起するって事ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 09:27

A 回答 (4件)

もしかしたら!って思っちゃうし!


もちろん勃起しちゃいますよ!
パンツパツパツになりますよ!
    • good
    • 0

おっぱい星人は、断然おっぱいです。


身近な女性によります。おばちゃんに聞かれたら引きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どちらも興奮しちゃいますね!


興奮して勃起しちゃいますよ!
引くよりも嬉しすぎますね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おっぱいです



引くどころか大喜びです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!