dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チ○コとマ○コって言い方的にマ○コの方が強そうに感じますが皆さんどう思いますか?

A 回答 (9件)

そうですねぇ。



チは「千」の読み方の一つであり,マ〇は「万」の読み方の一つでもあります。
一般的に,万は千よりも強い(大きいから)と感じるのは普通のことのように思います。

それに,チ〇はマ〇にのみ込まれてしまいます。強いからこそのみ込める(蛇同士の食い合いでは当然にそうなる)という解釈もできますよね。

それに,チ〇もマ〇も,生まれるときはマ〇から生まれ出てくるものですし。
何より,生まれる前の段階で,チ〇はマ〇が性ホルモンの影響で変形して生じるものですしね。
マ〇が基本にあるという点で,マ〇の方が強いのではないかと思います。
    • good
    • 1

南 春夫 オマンタばやしで歌おう

    • good
    • 0

6尺ドマンコは手首も入ってまうらしい

    • good
    • 0

ふんなら、ドマンコでとどめじゃぁー

    • good
    • 0

最強は、オ○コじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

もっと上品になろう、オマンコと言うずら 



6尺 どチンボに馬もおじぎするとかね
    • good
    • 0

万のイメージですかね

    • good
    • 0

こーら、変なこと聞かない。


世の中には変態だけがいるわけではないんだ。

聞くなら匿名無しで正々堂々と聞こう。
Twitterとかで…
    • good
    • 1

珍は万が一よりも発生確率がかなり低いですから、


当然、珍のほうが強いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!