性格悪い人が優勝

買って後悔した服は何でしたか。

質問者からの補足コメント

  • 後悔は、どうしてですか。

      補足日時:2023/01/28 11:52

A 回答 (6件)

安物のカーディガン、継目から速攻破れました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩の裏の解れが凄かったカーディガンに遭遇した

お礼日時:2023/01/28 12:58

よく分からないでメンズ服を買った時ですね。


メンズ服を買うまでは良かったんだけど骨格ウェーブの貧乳デブの私には最近流行ってる系統の服(柔らかくて肉感を拾う素材の服)を着たら胴体の短さと胸の小ささに対してお腹の大きさや二の腕の太さが露呈するという大事故が起こりました・・・。しかも長袖だから部屋着にも使えないという。
元々自分で服を買うことがなかったというのと、オーバーサイズではない服も何気に最近流行ってる系統の素材が使われているということを考えてなかったのが反省点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい検眼が必要だったようですね。

お礼日時:2023/01/28 17:13

4000円もした帽子



家で見たらクソダサい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忍びに使えそう。

お礼日時:2023/01/28 17:14

通販で買った、ブルゾン。



もっと、温かそうに見えたのに、ペナンペナンの素材でした。
また、現物は色もいまいちでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペナンペナン物のがっかり感あります

お礼日時:2023/01/28 12:57

1位 服ではないけど補正下着


2位 季節問わず普段着のトップス無数着
3位 マタニティジーンズ、マタニティパジャマと産褥ショーツの2枚目以上


1位は高額な上、ローンを組まされた
元々下着に興味はなかったが、夜勤明けで仮眠取らずのままだったからか、正常な判断できず、流れで契約してしまった

2位は試着不要と思い、安いから購入したけど、着心地悪かったり、着用したイメージが思ったのと違い、外に着ていきたい服ではなかったから

3位は妊娠から授乳期間終われば着ない。
2着購入したけど、1着のみか、なしでも良かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってびっくり品多数。

お礼日時:2023/01/28 12:59

10数万円した革のコート。


洗濯代は高いし、保管を正しくしないと黴が生え、へたりが出来る。
今、これを着ている人がほとんどいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

革素材の手入れ難しき

お礼日時:2023/01/28 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!