アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はしまむらへ行きました。

可愛い服がセールで980円くらいでした。

でもちょうど今日は衣替えを家でした後だったので似たよう服あるから我慢しようと思い帰って来ました。


家に帰り夕方過ぎぐらいから後悔が始まりました。
やっぱり安いし買えば良かったと。

みなさんはそんなことありませんか?
私はよくあります。
なぜだか我慢してしまいます。
そして後悔してまた時間を作り買いに出かけます。

売り切れているとさらに後悔します。

みなさんはこんな場合もう一度買いに行きますか?
それとも一度我慢してから縁がなかったと諦めてますか?

A 回答 (4件)

980円は安いですね(^o^)v



でも、似たような服が有るなら、いいんじゃないですか?

もっと気に入る服に出会えるチャンスも有るかもしれませんし。

それに、欲しいのを我慢できるなんて、ももネコさんは偉いですね(*´・ω・`)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと気に入る服に会えると思うのはいいですね。
思いつきませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 19:21

似たようなのがあるなら、買わんで良かったんやないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。似たような服ばかりです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 19:22

あるあるですよね。


しまむらではないですけども、買わないで帰ってきたんですけど、やっぱり欲しくて翌日行ったらなくなっていましたよ。
買っておけば!と後悔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるですね。ちょっとほっとしました。
そんなことばかり繰り返しています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 19:22

しまむらなら諦めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日はもうないかもしれませんね・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!