電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳年下の夫、変態かもしれません。

以前家で私がおならしたら、夫は嗅いでました。
普段も私のお尻をじっと見たり、
私のトイレの後すぐにトイレ行ったり。

夫にはそういう趣味がある事確定ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 夫の気持ちに応えてあげるべきですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/31 12:32
  • それもあるかも。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/31 13:01

A 回答 (3件)

お二人の年齢が分かりません【3歳年下では】・・・



いずれにしても奥様の事が好きだから・と言うのが大前提です。
この程度の変態願望は可愛い物です。

奥様から誘えば良いのですよ。
私のおしっこしている状況を見せて上げようか、とか或いは部屋にシートを引き御主人の顔に跨いで、私のおしっこ飲みたい!!!

と言う位の大胆な発想と行動して上げれば? 如何ですか。

その反応を素直に奥様が楽しめば良いのです。
変態夫婦は良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切ってやってみようかな。

お礼日時:2023/02/01 09:29

くそがすきなの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

確定ですね。


かわいいもんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!