電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠8ヶ月のアラサーです。
妊娠中期以降、今まで月4ペースで夫から求められていましたが、急に夫から求められることが無くなり、レスになりました。
妊娠が分かってからも定期的に夫婦生活はありました。

これまでレスとは無縁と思っていましたが、レスの定義と言われている1ヶ月行為がありません。夫曰く、タイミングや気分もあるし、しなくてもいいかな。との事です。私はそれを聞いて、今までみたいにしたいな。と伝えておりますが、改善がありませんでした。
私は行為=愛情確認だと思っており、しなくなってから夫の愛情が全く感じられません。心の距離を感じるというか、近いの遠い存在になってしまった気がします。
もちろん、スキンシップも減ったように思います。(元々キスは行為の時にしかしていませんでしたが)何より、夫から甘えてくる事がなくなりました。
また、元々布団に入る前に寝落ちする夫でしたが、ここ2ヶ月同じ布団で寝ていません。

私は夫の浮気を疑っていますが、確証がなく聞くとが出来ません。
しなくなった事について1回切り出しましたが、改善がありませんでした。
再度寂しい気持ちを伝えたら迷惑ですか?行為しなくなってからの処理方法を聞いてはまずいですか?
これ以上、レスについて夫と話すことはより関係が悪化しますか?
毎日どうしていいかわからず葛藤しています。どなたかお力をお貸しください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

変態と思われるでしょうけど僕は妊婦マニアです、僕が自分の奥さんがお腹が大きかったら今しか味わえないものとして存分にします。

あまり女性側から催促するとご主人の心理的負担は増々大きくなってしまいまい疎まれます。
解決の可能性があるとしたら急にお洒落や美容に気を使い美しくなることです、美容室に行って髪を艶々にしてお腹は出ててもヒップやウエストは引き締まってその上でレースのちょっと高価な下着を着けるなど。妊娠中でそれどころではなく大変かもしれませんが。

あとは言葉で誘うのではなく男の性欲に火をつける方向性にもっていくことです、そのためには無防備な後ろ姿を見せる事です、料理をしている時、掃除をしているときなど、何かに取り込んでいる時の姿は隙があります、それを見て何かのきっかけで強烈に雄の性欲を刺激する場合があるのです。
    • 0
この回答へのお礼

あまり女性から誘うのは良くないということですかね。。
急に夫が求めなくなったので不安でしかたないのですが、私から誘わず様子見るのが良さそうですね。
ありがとうございました。

貴女の気持ちでは他の旦那の希望に答えない妻がいたらそれらは旦那を愛していないと言うことで良いのでしょうか?

男性から言えば妊娠中は怖く、こどもにどの様な影響があるかわかりません。

1ヶ月行為がなければ浮気なら奥さんの大半は浮気しているようになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普段から愛情表現する夫ではなく、週1回の夫婦生活で愛情確認をしていたので、最近はそれがなくなり不安でしかたありません。。
妊娠中は怖いとか気を遣うとか色々あると思いますが、つい3ヶ月前まで普通に求められていた中での今の状況なので、理解が追いつかずにいます。