電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEでブロックされたかの確認なんですけど
スタンプをプレゼントをできるんですけど
グループ作成しても招待できません。
これってブロックされてますか?

A 回答 (3件)

スタンプが送れるのであればブロックされてはいません。


グループ招待できないのは別の理由、例えば
・相手が招待を拒否している
・相手が通知をオフにしていて招待に気づいていない
のどちらかではないかと思います。
    • good
    • 0

>グループ作成しても招待できません。


たしかブロックされていても招待は出来たと思います。
プレゼントできるならブロックされてないと思うので
他に原因があるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べたんですけど
ブロックされたら招待通知そのものが行かないです
なのにプレゼントできるんですよね
他に原因が見当たりません

お礼日時:2023/02/03 03:38

されてない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グループ作成しても消えるんですけどされてませんか?

お礼日時:2023/02/03 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!