dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が喜ぶ言葉って他に何か思い浮かびますか?
顔がシュッとしてる。とか洋服が似合う・・他にありますか?

A 回答 (4件)

お世辞でも「可愛いね」と言われたら嬉しいですよ(∩´∀`∩)


他には「若く見えるね」「肌が綺麗だね」「髪の毛綺麗だね」「スタイルいいね」「手が綺麗だね」などですね。
    • good
    • 0

女性を女と言ってる時点で女性から嫌われます。

    • good
    • 1

・ルックスがいい。


・小顔だね。
・スタイリッシュだね。
・雰囲気がいい良いね。
・足が長いね。

ほかにもありそうですが、
このあたりはどれも喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!