電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生のオナニーってどういうふうにしてやってるんでしょうか?

A 回答 (8件)

以前に聞いた話です。

ムダ毛を剃るシェーバーはみんなが持っていますので、これを好きなところに押し当てれば、わざわざ買わなくて済むって。スピードコントロールしにくいですけど、身近にあるものなのでおとなしい子でも誰にも知られず出来る便利グッズだそうです。
    • good
    • 0

大人と変わらんでしょう

    • good
    • 0

>オナニ―方法でしょ?


投稿動画見れば、マニュキア瓶、シャ-ペン、等の小道具利用。

漫画の内容(エロ的少女漫画)を自分に置き換え快楽を得るのがシンプルオナニ―では?
    • good
    • 0

Twitterで探しな

    • good
    • 0

座敷

    • good
    • 1

床。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

xvideos などで動画が多数公開されています。


鑑賞して、勉強してください。
激しいのもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殆どが企画ものです。本物があまりないです。

お礼日時:2023/02/04 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています