プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のアソコが小さいと冷めますか?
mサイズコンドームが緩いくらい細く、長さも10㎝しかないです。Wikiによると、私みたいな人をマイクロペニスというみたいで、社会的に孤立するそうです。実際自信がなさすぎて女性とまともに付き合ったこともないです。
ああ死にたい

A 回答 (4件)

小さい方が好きな女性も多いです。


全く問題ないです。
自身を持って下さい。
    • good
    • 0

ボッキ時の大きさですか?


10cmあればいいんじゃないですかね。
私は13cmなので大した変わらないと思うよー
    • good
    • 1

確かに大きな悩みでしょうね。


でも、糖尿の方とかは起ちませんからそれ以上ですよね、若い人でも糖尿になれば勃起不全です。

私は散々な人生を送った三枚目アラ墓ジジイです。
Hの方はマシな方で、今までは遅漏で5時間は耐えられました。
既婚者ですが、卒婚で・・・

今になってまた超若美彼女が出来て、人生好転しましたが、
元から超遅漏の為、精子工場を動かさなかったせいか最近起ちにくくなって来たんです。
年齢により、いずれ来る勃起不全を想定し、クンニなどで対応しきれるか奮闘中です。

故に将来を考えて、ちんこ無しのSEXを彼女に出来るようにと、クンニを更に磨きをかけています。
今は、1時間のクンニの中でほぼ逝きっ放し、大きい波が2~3度、という逝きです。
賢者タイムも無いまま、前戯終わりまで彼女は続けられるまでになりました。
ほぼ細かい逝きの連続のまま、大波を何度か・・・
本人はこれでも十分な様ですが、入れたいと・・・

ここまで感じて来ると挿入となりますが、既に彼女の膣内は感じたせいで既に浅くなっていて第二関節程で奥の膣壁に当るくらいの興奮です。
興奮するとここまで出て来るんです。
10㎝でも大丈夫ですよ。
足りなきゃ深い体位を多用しましょう。
確かに私も155㎜ありますが、彼女が生まれつき浅い人故、バックも出来ていません。
浅い正常位と、後測位がメインで、
騎乗位だってどちらかと言えば女性上位的なもので深さを調整しながらです。感じて来て痛さが消えて初めて短時間ちゃんとした騎乗位になります。

そんな二人でも以前は、4時間位の連続挿入が続きました。
今は体が疲れてしまい、連続1時間程になったのが、それさえ奥が痛いとなり20分程に。

以前は結構な時間、奥までも可能でしたが・・・
最近は長い時間やり過ぎると初めはいいけれど、奥が痛いという話も出始めて来ています。

今現在、私自身欲望から、やはり奥を突いてしまう事もあり、彼女が一回逝った時点で痛い様なら抜いて、
ホテル退出の準備をし終わってから、またクンニで逝かせてあげています。ここで二回程逝きます。
ついでに彼女は指が嫌いなんです。

最近の彼女を見ていると、挿入もかなりの逝きだったんですが・・・
前段階の逝きでかなり満足している感じで、挿入は奥が痛いって言うのが多くなりました。
以前は自分から腰を回して奥をこすり付けていたんですがねぇ?
興奮しすぎてポルチオが前に出過ぎて痛いんでしょうか?

長さに合わせてここまで興奮させない方が、お互いの挿入快感にはいい気もしています。
ですが、不能になる事を考えれば、こちらも必要な経験です。

女性器は、受精の本能で、男性器を締め付けて精子を出させ、少しでも多く吸い取って、妊娠するようになってます。
締り=縮む事で起きる事。バキュームは膣の内部が膨らんで、吸引力が発生。
これって男性器の大きさに合わせる機能とも言われています。

チンコが不能な人っていますでしょ?
私だってもう少しすりゃそうなると思うんです。

不能だからって、自分の快感が無いから辞めてしまう男もいます。
でも私は、挿入無しの女性を喜ばすSEXって出来ると思ってるんですよね。

だから、小さいチンコだってそれなりのSEXは可能な筈なんです。
例えばサック使ったっていいし 、指だっていいし、バイブでも・・・

風俗の方に、どうしたらいいですか?どうしたら感じやすいですか?
って、教えてもらってもいいんじゃないですかね?

ようは二人が満足出来て幸せになれればいい筈ですよね。

今のおいらの彼女は、挿入が例え無くなったとしても、他の男じゃここまで逝けないから無理って言ってます。

技を磨きましょう。そして・・・
「彼、脱いだら祖チンだったんだけど、テクニックが物凄いのよ!!」って言わせちゃいましょう。

この考えじゃ、ダメですかね?

おいらは、「チンコ起たないでも、この先も十分安心よ♥」ってお墨付き貰えましたよ。
    • good
    • 0

私も10cmですが問題なく彼女としていますよ。



男友達からはスパ銭に行った時に「成長したか?」とか「小学生に負けるなよ!」とか知って言ってきます。
挨拶みたいな感じですねww

中高生の時は先輩後輩に大笑いされていました。

大丈夫ですよ。
女の子と自信を持って接していたら好きになってくれます。
ペニスの大きさはその後の問題です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています