dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スクール水着を着た事を彼女に話して、スクール水着姿見せてと言われたのでスクール水着姿になりました。彼女は笑ってました。どう思いますか?

A 回答 (5件)

余りに似合ってた。

    • good
    • 0

水に流してもらえますよッ!

    • good
    • 1

おはようございます。



ぶっちゃけ、「そういう状況に性欲を感じる女性もいる」と思う
んですよ。彼女がそういう人間だったと考えて、サービスするな
り、男の娘のように照れるなりすればいいと思います。
    • good
    • 0

股間が可愛かったのでしょうね


女性はもっこりしないから
    • good
    • 1

よろしいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています