dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショーツ履くのにちんちんと玉が邪魔です。要らないので切断しても良いですか?

A 回答 (10件)

いいわ!!

「ショーツ履くのにちんちんと玉が邪魔です。」の回答画像10
    • good
    • 1

わしはTフロントですよ、ようするに玉が左右丸出し、どおしてちよーす

    • good
    • 0

どうぞーー!

    • good
    • 1

ふんどしにせんかい

    • good
    • 0

どうぞご自由に

    • good
    • 1

じゃ!切除して貰えれば良いだけの話です。

    • good
    • 1

ショーツ履くのをやめるほうが安上がりです。

    • good
    • 0

整形外科で相談。

    • good
    • 0

痛いですよ

    • good
    • 0

赤の他人に訊かなきゃ判断できないような事はやらないほうが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています