アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がめっちゃ好きな人聞いてくるんですけどどうすればいいですかー?2週間くらいほぼ毎日です、、多分本人も薄々気づいてると思うのですが、しかもその前にその人の好きな人は他校にいるとか言ってて聞いた気にならないし!!!見ないな感じですー(т-т)鈍感な人にギリギリバレない程度でドキッとさせるセリフないですかね??自分から告る気は無いですー、

質問者からの補足コメント

• ちなみに私女子ですーー

A 回答 (3件)

告る気ないんですか??

もうそれは、告白のチャンスだと思って言ってしまった方がいい気がします。

付き合いたい気持ちがそもそもないなら「好きな人はいない」ときっぱり言ってしまってもいいかもしれませんが。
「ギリのラインを責める」などの架け引きは危険だと思うんです。
曖昧だったり、思わせぶりな態度をとり続けると、相手を嫌な気持ちにさせてしまう場合だってあります。
付き合いたいなら、ストレートに好意を出す方が上手くいきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

女子なんで失敗すると怖くてー、付き合いたい気持ちはあるのですが、、はっきりした方がいいですよね!考えてみます、

なんでしつこく聞いてくるんでしょうね。

相手は付き合う気もないのに聞いてどうするんでしょう。
ということで、単にからかうのが楽しいのかも。
ちょっと冷静になって作戦を考えるといいかもね
    • 0
この回答へのお礼

ですねー!

もともと相手にはバレていますから、どんなセリフも効果がないです

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どーしましょー、、