dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で色気を出す方法ってなんなのでしょうか

A 回答 (7件)

色気は出すわけではない。

「出る」もの。
「備わっている」ものなので、殆どどうにもなりません。

一つなんとかなりそうな点を挙げるなら、声。男性の低めで優しい声色に、女性は色気を感じ易いようです。ガクトさんみたいに、声は低くてもヤクザみたいな口調は駄目です。あくまで上品に優しく父性を感じるような声色。例を挙げるなら高橋一生とか岡田将生なんかが近いかな。
あなたがもし、甲高い、早口、うるさい、といった喋り方をしがちなら、意図的に上に挙げたような喋り方に変えることは出来るかもしれません。既に声はバッチリだというなら、それ以上はなかなか変えられないと思います。
    • good
    • 0

声は低く、ゆっくり話す。


あまり喋りすぎない。

ぶっきらぼうなかんじなのに優しい
怖そうなのに優しい
笑わなそうなのに、よく笑う
いつも髪セットしてるのにノーセット
いつもコンタクトなのにメガネ
スーツのネクタイをゆるめる瞬間

みたいなギャップの時に
色気を感じます

個人的に。^_^
    • good
    • 0

イケメン + 鍛えられた肉体

    • good
    • 0

汗かく

    • good
    • 0

流し目、

    • good
    • 0

ダンス

    • good
    • 0

流し目

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!