電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とお泊まりの日はいつもイチャイチャします。
私にとっては初カレでエッチするのも男の人に体を触られるのも彼が初でした。
彼はすぐ立つのですが正直小さいです。自分で最初に言っていてでも私はリアルで男の人のを見るのが初めてだったので全然気にしませんでした。
そこからフェラしたり彼に指を入れてもらったりしてます。
私は自分でする時指を入れないせいか指を入れられても気持ちがいいけどイクほど感じられません。でも入れられると嬉しいです。
そこから彼のが欲しいと言って入れてもらおうとしたのですが彼が慣れていないのか久しぶりの彼女なのか分かりませんが入れようとしてもなかなか私のに入らなくて…痛くはないのです。でも当たってるところが穴じゃなくって…初めての日はまた今度って言って終わりました。
それから何回かお泊まりする日はそういう雰囲気になって入れる努力をしました。私は初めてでほんとにどうしたらいいか分からなくてでも彼から上に行って欲しいと言われほとんど私が攻める側に行き何とか入れることはできましたが私も彼も入った?みたいな感じになってしまいました。
でもだんだん彼がすっごく暖かいといってくれ少し腰を動かしたのですが私は全然入ってる感覚がなくて…

そこから結局フェラで抜いて私も指入れてもらってっていう流れです。
私は学生(成人済み)彼は社会人で疲れてるのか指入れてる途中で眠くなって動かなくなったりなんかいつもモヤモヤしたまま終わってしまいます…

なにか快感を得て終わる方法ってないですか?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと入ってはると思うんです。
    私も感じるまでは行かなくてもなんというかとろけてしまうので
    彼は今まで年上の女性としかお付き合いしたことがないらしく私みたいな処女は特にどうしたらいいのか分からないのかなと思います。
    でも初めてだからリードできないし…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/09 21:18
  • 彼には悪いですけど彼の指よりは短いんです…太さはありますけど、、、
    彼の初体験の年齢も自分から言っていたし俺も初めて私の年齢と同じだから焦ることないよと言ってたので嘘だとは思いません。
    毎回求められるのでお互い気持ちよくなれればいいのになと思うのですが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/09 21:21

A 回答 (4件)

指より短いならポルチオにあたってないと思います。


それと普通は入ってる時は間違いなく入ってる!
と感じますよ。

とろける感じとは別に、ちゃんと奥まで突かれてると感じるのが普通です。

彼には残酷かも知れませんが、あなたの将来の為に、ちゃんとポルチオを突いてくれる男性とお付き合いしたほうがいいと思いますよ。

ソコを感じさせてくれないと快楽が来ません!
ポルチオを突いてあててあげないと快楽が来ません!

彼を好きな気持ちは分かるんですが、やっぱりHで感じるのは大切な事ですから今すぐにとは言わないけど、指より短い人はやめておいた方がいいですよ☺︎

やっぱり思いっきり快感を得て終わりたいですよね? 

その気持ちよく分かります。

◉まじで指より短かかったら厳しいと思います。 
モヤモヤしたまま終わるのもムリないです。 

ポルチオまでとどいてないんですよ、、絶対に。

なんとか上手くかわして、ちゃんとGスポットもポルチオを感じさせてくれる男性とめぐり会えますように✌️

彼にはわるいけど真剣に伝えてるから分かってね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に回答してくださってありがとうございます;;
初めてって痛いって聞いてたのでえ、こんなもん?みたいななんかよくわからない感じだったので少しスッキリしました。

お礼日時:2023/02/11 08:15

小さすぎて入ってる感じがしないとかですか?


それなら自分と同じかも‥。
    • good
    • 0

指で気持ちよくはあるのにチ〇コだと入ってるかも判らないくらい?


そんなに小さいの?指よりも?
実は入ってないんじゃない?
彼も実は童貞だったんじゃ?

フィニッシュは69にすれば一応お互い気持ちやくなって終われるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちゃんと入ってはいるんですよね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています