電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネイルをする女性としない女性の違いは何でしょうか? 美意識の違いですか?

A 回答 (3件)

爪が美しいか汚いか


料理をするかしないか
社会人か学生か
ネイル禁止の職場か否か
子育て中か遊び中か
ネイルが嫌いか好きか
自然派か装飾派か
ネイリストや化粧品関連職業かそうでないか
爪の健康に気をつけているかいないか
美をどこに求めているかの違い
飾らなくても自信ありか飾らないと自信がないか
爪疾患の有無、肌や爪が弱いかどうか、

他にも色々ありますね。
メイクをするかすっぴんかと似たようなものです。
何に重きを置いているか、、、の差。
    • good
    • 0

暇の有無

    • good
    • 0

いくつもあると思う。

人によってネイル出来ない(しない)理由は違いますよ。

あなたのいう美意識の違いの他に、職業や環境、価値観の違い、収入、体質、ちょっと考えただけでも色々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!