dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がえっちでいってくれません。挿入した時に「気持ちいい」「何回もいきそうになってる」と言ってくれますが、実際に行為時に射精したことはありません。フェラをしても手コキをしても同じです。彼がいく前に私か彼が疲れてしまって結局出さずに終わります。フェラをすると、「逆に挿れたくなる」と言われます。ずっとたったままなので興奮していないことはないのですが…いったいどういうことなんでしょうか?最初は彼が気持ちいいならいっか、と思っていましたが、さすがに何度も体を重ねるといってほしいという気持ちが大きくなってきました…私は彼が初めての人で、高頻度で行為をしているわけでもないので私の膣が緩いってことは無いと思うんです。どうしたら彼はいってくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

射精不能の原因は 心因性 身体的 薬の副作用など様々です。

経験から言いますと、薬の副作用の場合は、服用期間の長短に関係無く、服用量停止してから徐々に回復してきます。半年くらいで正常に戻ります。深刻な状態であれば専門医に掛かることをお勧めします。
    • 0

>高頻度で行為をしているわけでもないので私の膣が緩いってことは無いと思うんです。

少し思い違いがあります。
経験が無いほど締りが有るってのは大きな間違いです。
確かに緊張で強張ってれば締まるでしょう。
でも緊張がなくなったら締まりませんよ。

ですが逆に経験を重ね、快感を何度も繰り返し、逝きの快感を知ったなら、
自然と膣は締まり、吸い付きます。
精子を少しでも多く出させて吸い取って妊娠するための機能が働きます。
この逝きの度合いによってはまるで男性の感じがまるで変わって来ます。

実は私も遅漏です。
このサイトでは5時間連続挿入OK として来ましたが、実はそれ以上なんです。
但し彼女の逝きが変化して最近では感触が変わり、ごくまれに1時間で逝かされてしまうのは事実です。

私自身は女性が男を逝かすってのが大事とは思いません。
男性が女性を何度も逝かすのが先って思ってます。
でなきゃ、女性が快感を得られなきゃ、無理したSEXです。
将来は苦痛です。その先はレスですね。

逆に男性が女性を何度も逝かす事が出来れば、長く続くと思っています。

まぁ、私の妻の場合はやりすぎて失敗でしたがね。
今の彼女は、SEXが大好きで今のところうまい具合に、行ってます。 

一般普通に性交時間では、女性の本当の逝くの意味が理解できていない人ばかりと思っています。
本来の逝きはまるで違います。
たとえ挿入出来なくなっても我慢できる程の前戯逝きになると彼女は言います。そりゃ挿入が有った方がいいんですがね。

多分彼はそこまでのレベルに到達できる素質有りかもしれませんよ?
貴女はそのまま気にせず続けて、彼の求める高感度の逝きができる女性になれば、その時点でご自分の今までの意見の相違が理解できるものと思います。

私の彼女はAV等では見れない程の長~~い逝きをします。
暴れて大変です。
それだけ感じてるんだなぁと思うと感動もひとしおです。
が・・・おいらは、逝きません。

ごく稀に、彼女の体力に余裕があり、かなりの時間の余裕がある時に
お口でしてもらった後お手々でしばらく掛かって出してもらいます。

私はそれでも不満じゃありません。
彼女が目一杯尽くしてくれた結果です。
彼女にとって逝かない男ってのは心配の様子でしたがね。

とは言え、彼女にとって、おいらが尽くしたいからこのままでいい、もっと感度上って欲しいから。ってなったら勿論違うでしょ?

貴女が逝かせることが重要じゃなく、今はあなたが逝き狂って、名器になる事が重要と彼も思ってる気がしますよ?

でなきゃSEXなんて痛いだけ!!我慢するだけ無駄!!こんなオバンになっちゃいます。
    • 0

きっと経験が豊富すぎるか、風俗通いまくった男なのでは?

女性もですが、プロは一般素人男性のテクじゃ全く物足りないようですし。

なんつーか、その彼氏。浮気しないかね?
(あるいは風俗でしか満足できない男)
    • 0