dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。

まだ働いて2日ほどでありがたいことに2件続いて口コミをいただきました。

ただ女の子の評価が3.5で見た目かなー。。?と少し凹みます。

プレイなどは高評価でした。

前向きに捉えて自分磨きすればいいですか?

あとは嫌なことがあると挫折しやすいのでなんとかしたいです。

前向きにモチベにして頑張れる人ほど成功するんだなと最近は痛感しています。

それが出来たら悩んでませんが。。


アドバイスお願いします。

向いてないなど誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

プレイが高評価なら問題なし。

お客さんはプレイが良ければ見た目なんかほとんど気にしないです。
さらにプレイの磨きをかけ、自信を持ってお仕事続けていってください。
    • good
    • 0

>前向きにモチベにして頑張れる人ほど成功するんだな



その事に気付けた事が素晴らしいですわ。
後は心のスイッチを自ら入れるだけですわ。
なので、他人様にアドバイスを求める必要などありませんわ。
世の中には自らを省みる事もせず、不平不満ばかりを垂れて
無為無策、自暴自棄に生きている人が少なくありませんわ。
そんな人達はチコちゃんに叱られますわ。
けど貴女は大丈夫。きっと輝ける明日が待ってますわ。
因みに、お水の世界でトップを張る人は、必ずしも人並外れた
美人ではないけれど、それ以上に不断の努力で身に着けたプラス
アルファを持っていらっしゃいますわ。
ホントですわ!!
「風俗勤務です。 まだ働いて2日ほどであり」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!