プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人の名前が思い出せません!
昔からテレビでよくみてましたが名前が出てこずモヤモヤしています。分かる方おしえてください!

「この人の名前が思い出せません! 昔からテ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誰々の若い頃という回答をいただいてますが、この画像が最近でこの方が若い頃を子役のような感じで昔見ていたのが思い出せないということです。

      補足日時:2023/02/17 23:11

A 回答 (7件)

多分


筒井道隆さんの若い頃
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足しましたがこの画像が最近の画像なんです。この方が子役の時などにみていたのが思い出せないと言うことです。

お礼日時:2023/02/17 23:12

おっしゃってる意味が分かりませんが・・・


田中哲司?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しましたがこの画像が最近の画像なんです。この方が子役の時などにみていたのが思い出せないと言うことです。

お礼日時:2023/02/17 23:13

>懐かしい!とかかれて写真のみSNSで投稿されていたものの名前が分からずもやもやしていますm(_ _)m



と答えてらっしゃいましたが、質問者さんは「この画像が今です」と私に返事をくれました。

今の画像が懐かしいのでしょうか?意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、例えば今の安室奈美恵さんの画像を見たとして、大人になられていたとします。んー、何年か前によく見ていたはずなのにこの女性は誰だろう?思い出せない。。こう言う感じです。

お礼日時:2023/02/17 23:15

伊藤 健太郎?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しましたがこの画像が最近の画像なんです。この方が子役の時などにみていたのが思い出せないと言うことです。

お礼日時:2023/02/17 23:15

あッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれですか?

お礼日時:2023/02/15 08:50

椎名桔平の若い頃かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画像が今です!

お礼日時:2023/02/15 09:24

そもそもこの画像はどうやって手に入れたのですか?


そこに答えがあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい!とかかれて写真のみSNSで投稿されていたものの名前が分からずもやもやしていますm(_ _)m

お礼日時:2023/02/15 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!