ジップアップトレーナー(ジャージ?)のブランド(メーカー)が知りたいのですが…
右胸にイタリア国旗がついています。
それから左胸に、女性(?)二人が背中あわせで体育座りしている絵がついています。アルファベットの「M」のようにみえます。
この体育座りのマークは違うデザインのジャージにもついているのでブランドのマークかもしれません。
このような説明でわかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは多分Kappaだと思いますよ。

イタリアで、その体育座り。
見てみてください!

参考URL:http://www.kappa.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

kappaでした!
こんなに早く回答していただけるなんて!
ありがとうございました!