ジップアップトレーナー(ジャージ?)のブランド(メーカー)が知りたいのですが…
右胸にイタリア国旗がついています。
それから左胸に、女性(?)二人が背中あわせで体育座りしている絵がついています。アルファベットの「M」のようにみえます。
この体育座りのマークは違うデザインのジャージにもついているのでブランドのマークかもしれません。
このような説明でわかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは多分Kappaだと思いますよ。


イタリアで、その体育座り。
見てみてください!

参考URL:http://www.kappa.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kappaでした!
こんなに早く回答していただけるなんて!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/17 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q山のようなマークの横にイギリス国旗のマークがあるリュックってなんて言う

山のようなマークの横にイギリス国旗のマークがあるリュックってなんて言うブランドなんでしょうか教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

恐らくMountain Equipmentのリュックじゃないでしょうか?
参考URLを確認してみてください。

参考URL:http://www.mountain-equipment.jp/

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Qギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のマークのついたバッグのブランドを探しています

ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のようなマークのついたバッグ、あるいはファッションブランドを探しています(時計のオメガではありません、またマークはもしかしたらΩではなく上下逆なのかもしれません)。私は全くブランドに関する知見が無く、ネットで探しても見つかりません。心当たりのある方がいらっしゃいましたら情報いただけると大変助かります。

Aベストアンサー

フェラガモかな。
Salvatore Ferragamo サルヴァトーレ フェラガモ
ではないでしょうか?
http://shopping.msn.co.jp/results/shp/?text=%u30d5%u30a7%u30e9%u30ac%u30e2,scId=1&userText=%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%82%ac%e3%83%a2&all=1
違っていたらごめんなさい。

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Qどこのスポーツブランドがおしゃれですか?(ジャージ)

私は日頃全くというほどカジュアルな格好をしないので、スポーツブランドにとんとうといのですが
仕事でどうしても必要で、ジャージ上下を買わざるをえなくなりました。
そこで質問なのですが
今はどこのブランドがおしゃれなのでしょうか?
ちょっとお店に見に行ったのですが
リーボックやフレッドペリーなんかはすごく安いのですが
やっぱなんとなく「ひと昔前に流行ったブランド」ってイメージが・・・
今ならカッパーとかナイキなのかなぁと思えど
当然ながら高かったです。
他にもおすすめがあれば教えてください。
30才・女
予算は上下で高くても1万3千円くらいかな・・・
小柄なため子供服150センチで丁度いいので
子供用も扱っているブランドでおすすめをお願いします。

Aベストアンサー

そうですね・・・
一般的には「ナイキ」「アディダス」でしょうか。
そこそこ売れてるブランドだけに、ハズシはしないと思います。個人的な趣味では「プーマ」かな。

カッパは・・・もう一昔前のブランドのイメージですねえ。
マニアックな世界なら「アンブロ」もおすすめです。
W杯のとき、サッカーイギリス代表のベッカムもアンブロを着てましたよね。

でも女の子が着ててかわいいのは・・・やっぱり「ナイキ」か「アディダス」でしょう。

Qアウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。
アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。
モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。
ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。
ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。
身長173cm 体重現在73kgほどあります。

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分...続きを読む

Aベストアンサー

私はドイター(deuter)を使ってますが良いと思います。

Qジャージのブランドで一番人気があるのは?

ジャージのブランド(アディダス、プーマ等)で一番人気があるのはどこでしょうか?。あと回答者様はどこのブランドが好きですか?

Aベストアンサー

カットソーのブランドで、スポーツブランドでしょうか?
ナイキも捨てた物じゃないと思いますが。。。

スポーツブランドでないジャージなら、レディースのプチバトーが、定番ですが、マークバイ・マークジェイコブスのTシャツや、カットソーは、綿100%で着易く、夏涼しいですよ。毎回定番的に購入しています。

Q男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの
バックを探しています。

・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。
・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。
・ドクロ柄も嫌いです。
・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。

アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

Aベストアンサー

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと
AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。
息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ!
ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html

Qプーマのジャージで、バックロゴに縦縞の入ったジャージ

プーマのジャージでバックロゴに縦縞の入ったジャージを探しています。
インターネットで売っている店を知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

プーマでバックプリントあり、縦縞(シャドーストライプ)のジャージというと、大まかに言って2種類あります。
ラインが単色のものと、プーマのロゴ入りテープのものです。
このほかにも、昨年あたりから出てきたモデルであてはまりそうなものもあります。
ネット上で販売しているサイトはいろいろありますが、このあたりが良いかと思います。
http://www.sports-ws.com/fp/cate/W4/sub/PU/page/25-2.html
http://sasakura-jersey.com/SHOP/553132/list.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報