アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は顔が薄いとモテますが、顔が濃いとモテないのでしょうか?
今は濃い顔はダサいのでしょうか?
好みは人それぞれなんて回答はいりません。

A 回答 (3件)

でも斎藤工も山田孝之も鈴鹿央士もモテてますよ

    • good
    • 3

二重


鼻高い
美肌なんで
濃いめですね
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
意外と相手は待っているかもしれません。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!