プロが教えるわが家の防犯対策術!

良いものを知る女性にプレゼント予算は10万から30万まで
何が一番もらってウレシイと思いますか?。

A 回答 (6件)

ブランド物=質が良い では有りません。


良い物を知る女性なら、尚更「質」に重点が置かれます。
30万円の物でも、お眼鏡に叶わないなら、ただのゴミです。
ゴミを貰って嬉しく思う人は居ません。
相手の女性が、単にブランド物に目がないと言うだけの人なら、
30万円の物を贈って下さい。喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か流行りがあれば知りたいのです。

お礼日時:2023/02/20 07:28

嬉しいって、必要とする物でなければ嬉しくないでしょう。


あなたは予算を出していらっしゃいますが、たとえ5万のものでも、もらう人が必要とするのであれば、それがうれしいと思います。
 
漠然と何がいい?で、予算ありきでは???
    • good
    • 0

ハイブランドのジュエリーや時計などを買おうとすると、30万以内だと安く感じられてしまうかもしれませんが、財布なら30万あれば超高級でしょう。



あとは、香水も10万もすれば超高級です。

何を選択するかで全然違いますよ。


でも、いくらいいものでも、好みが合わなければ困ってしまうかもしれません。
その人に似合いそうなブランドや好きなブランドなどは把握してないのですか?
もし全く分からないなら、CHANEL・GUCCIなどの有名どころが無難だと思います。
ブランドを決めてから店舗に行って、店員さんに相談するのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シャネルは多分予算オーバだと思います。(汗)
店頭で見ますが、
流行りとかを教えていただきたいです。

お礼日時:2023/02/18 09:51

30万円の


ダイアモンドの
ネックレス。
嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30万のダイヤモンドネックレスはたいしたことないです。

お礼日時:2023/02/18 09:50

ブランドの財布、スカーフ位かな

    • good
    • 0

その女性がどんな物よ欲しいと思っているのか、


デザインは、色は、大きさはどうか、
等がある程度分かって、最後に価格が出てきます。
予算ありきで決める物では無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、予算内で収めたいです。30万では買えないでしょうか。

お礼日時:2023/02/18 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!