電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小柄女子的には男子で163cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

私は150センチですが恋人が180近いです


とても心地いいです。よって人によります

一般的には15cmとかなんとか。
https://klonklonklon.com/apps/note/column/couple …
    • good
    • 0

人によるだろ。


マルチポストは違反だから通報済み。
    • good
    • 1

小柄な女性は逆にかなり高い人に興奮します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!