アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッド女優にサインを書いてもらうおすすめの物
教えていただきたいです!!

ちなみにファンレターでお願いするつもりです。

A 回答 (2件)

Dear 〇〇

I'm writing this all the way from Japan, because I'm a biggest fan of yours.

I love all the films that you appeared in, especially, 〇〇 was just so amazing!

I'd like to support you forever & ever, and if it's possible I'd appreciate you very much if you would please send me your photo with your autograph♡

Sincerely yours xoxo

親愛なる 〇〇様

私は、貴女様の大ファンでございます由、遥々日本から、こちらのお手紙を書かせて頂いて居ります。

私は、貴女様がご出演なさいました全ての映画が本当に大好きで、特に〇〇は、お言葉に表せません程、素晴らしいです。

私は、これからもずっと永遠に、貴女様を応援させて頂きたく存じます。もし出来ましたら、貴女様のサインいりのお写真をお送り願えますれば、天にも昇る心地にございます。

敬具 〇〇 キスキス

上記の様に、インスタや、メール、ライン、ツイッター 等の SNS の手段にて、お気軽にアプローチ為さって見られます事も、"おひとつの手" で在られます事と存じます。

何れに致しましても、何らかの方法で、ご無事に、憧れのハリウッドスターさんからの、サイン入りお写真をゲットなされ、お部屋に素敵に飾られまして、いつも、最高のお寛ぎタイムをご満悦為さられます事が叶われます様、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂きますれば幸いにございます。
    • 1

男性であれば、パンツ(下着)が一番うれしいでしょう。

サインの場所、前か後か、それも期待の一つですね。
    • 0
この回答へのお礼

男性じゃありません女性です!