電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院中ってほとんどの人はオナりますか?
いま私は一ヶ月入院してますが、
周りのひと30代40代の患者さんがいますが、してると思いますか?

A 回答 (9件)

中一の時入院しました。

個室でした。夜、いろんな看護婦さんがよく遊びに来ました。手で遊ばれました。看護婦さん同士で面白がっていたみたいでした。良い思い出です。
    • good
    • 1

皆さんが言ってる通り症状によるでしょうね。


私は原因不明で熱が40℃から下がらない状態が続いてたときは、点滴しながらしてました(笑)
熱が下がって、全然元気なのにお風呂は看護婦さんに入れてもらうので、特にその後は想像が豊かになって我慢出来ないものでした(笑)
    • good
    • 0

は?


生死彷徨ってるのが、オナニできるわけ、ねーだろ

アホか?
    • good
    • 1

どんな病状かにもよるでしょうね。


外科系で、手の自由は効くと言った場合なら、あそこと手はいつもと変わらないので、いつも通りするでしょう
内科疾患や、その他発熱があるような症状だったら、する気も起らないと思います
    • good
    • 0

2~3年に1回くらい入院してます。



タブレットを持ち込んでいるのでエロ画像や動画を見ちゃうとやっちゃいます。

他の患者さんは私より上の年齢なのでどうなんでしょう。

骨折で入院している中高生ならやっていそうです。

やらなければ夢精しちゃうでしょうね。
    • good
    • 0

体の自由的に無理じゃなければヤルでしょうね。



どこか痛かったり動けなかったりしたら無理しないと思います。
    • good
    • 0

32歳の時、痔の手術で2週間ほど入院


手術後「毎日、2~3回」でした。
ただし、手術あとが「アホほど痛かった」です。

60歳過ぎて「鼠経ヘルニア(いわゆる脱腸)」手術で
3日間入院、それも2年連続2回も・・・
もちろん、それぞれ1回ずつ頑張りました。

以上、70歳男性会社員OB爺さんの経験談。
さすがに「今は、週1回くらい」です。トホホ。
    • good
    • 0

それは、ナースが…

    • good
    • 0

人によるでしょうし、よく分かりませんが、病院の先生と看護婦さんが薬を保管するための狭い場所に入っていき、しばらく出て来なかったシーンなら何度か見たことがあります、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A