dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのいつものケンカパターんの相談です。
毎回、
私が真剣な話をしようとするといつもふざけるので、カチンときて、もーいい!もう連絡しない!っと言い放ってしまいます。それから
全く彼氏からは連絡してきません。私も、連絡しない!と、言ってしまった以上は暫らくラインも送らなかったのですが、1週間以上たっても連絡ないので、こちらから連絡すると、
まだ怒ってるだろうな〜と
思って連絡しなかった。と、毎回このパターンです。
毎回、電話かけるのは、私から。私がアクション起こさないと何も連絡してきません。最近、彼氏は私の事心底愛してるのか?と、思ってしまいます。ほんとに私の事が好きなら怒らせてしまったと思って連絡してこないですかね?

A 回答 (5件)

ふたりのパターンが決まってしまったのです。



喧嘩した後、彼から連絡してもまだあなたの怒りが残っていてグズグズ言われたことが初めの頃にあったのでは?

あなたが冷静になって連絡してきたら応じてると一番都合が良いことを解ってるのです。

あなたのことをまだ思ってるから続いてるので、そうじゃなかったら
「もう僕ムリだから」と言ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいコメントありがとうございました!

お礼日時:2023/02/22 16:16

私も前そんな感じだったのですが、ふざけてきた時に「この歳でふざけてんのやばいし痛いよ...?」と言ったらそれからふざけなくなりまし

た笑
    • good
    • 0

すでに「いつものパターン」と言えるほど定着しちゃってるからじゃない?


彼氏は
「喧嘩して"連絡しない!"って言っても、向こうが折れて連絡してくる」
ってわかっちゃってる。
あなたの怒りがその程度のものだって認識されちゃってるから、気持ちにも余裕がもてるし、待ってられる。
そういうことじゃないかな?

久しぶりに連絡するにしてもさ、
「何いってんの?反省してないってこと?もういい!」
で、徹底的に連絡しないでい続けるくらい怒りの気持ちを態度で示さなきゃ。

別にこのまま終わっても気にならないと思ってる可能性もあるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/22 16:17

「彼氏とのいつものケンカパターんの相談です」の回答画像2
    • good
    • 0

貴女は話し合いでは無く要求ばかりしていてめんどくさくなっているのでは?



貴女も要求や愚痴、不満ばかりで疲れるなら別れた方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!