電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女に限らずちょっとサイズが大きめのトレーナーやニットなどを痩せてる人が来て、なんかなんていうんでしょうか、薄い感じ(?)が好きなのわかる方いませんか( ; ; )

「男女に限らずちょっとサイズが大きめのトレ」の質問画像

A 回答 (2件)

囚人服みたいで


オシャレ。
    • good
    • 0

私もこういうファッション好きです。

オーバーサイズが流行していて廃れる気配が無いので皆好きだと思いますよ。
太った人が大きめの服を着るよりも痩せている人が太った人と同じものを着る方が余程似合うっていうちょっと性格悪い流行りなんですよね。w
このモデルさんは骨格ナチュラルさんなので胸が小さくてもオーバーサイズが様になっていますが、ちなみに同じ骨格ナチュラルの胸が大きくて手足細い人が着た方が似合うっていう不条理があります。。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!