dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の鼻に触ったことはありますか

A 回答 (3件)

あります。


非処女は鼻の頭が割れてる。
処女は割れてない。
指でくりくりするとよく分かります。お試しあれ。
    • good
    • 1

はい。


舐めたことも有ります。

民族に違いで味も違います。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!