プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳にして初めて彼氏ができまして、
すごくお恥ずかしいのですが、
乳首の大きさが左右ちがいます。
やっぱり気になりますよね。。

A 回答 (4件)

比べて舐めるのが最高です。

    • good
    • 1

逆に、左右全く同じ人もいないと思うから大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

全く気になりません。

    • good
    • 1

泣きたいだけ泣いて、泣ききったら、前に進みましょう。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!