dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首
左右で乳首の色が違うのですがどうにかなりませんか?
それに大きさも違うという…

「乳首 左右で乳首の色が違うのですがどうに」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ成長期ならホルモンの状態で


大きさや色は変わってくるのでもう少し様子見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は高三です

お礼日時:2022/09/26 20:36

どうにもなりません。

    • good
    • 2

色の薄い方を日焼させて色の濃い方は黒い布で覆う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!