アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問

女性の性器って男性の性器より臭いって言いますよね。

彼女や奥さんをクンニする時に性器が臭いなって思ったことありますか?

でも大好きな彼女や奥さんだったらたとえ性器が臭くてもクンニをして気持ちよくさせてあげたいですか?

A 回答 (7件)

人に拠っては柑橘系のフルーティーな匂いの女神様もいますよ!

    • good
    • 2

>臭いなって思ったことありますか?


ありますよ。

>臭くてもクンニをして気持ちよくさせてあげたいですか?
させてあげたい。のではなく、自分がしたいからしているだけ。

性器が臭いより口が臭いほうがツライ。
    • good
    • 2

男のは、包茎でなければ表面を洗えば臭いは取れますが、女性のは形が複雑でまして膣は身体の中にあるので完全に洗うことが出来ないので無臭には出来ません。

ただ、個人差があり洗っても臭う人もいるし、ほとんど気にならない人もいます。
なのでクンニするなら洗ってからが最低条件と考えます。勿論フェラもね。
    • good
    • 0

臭いと思ったことはあります。



クンニで気持ち良くさせてあげたいとは思いますが、
体が受け付けないので他の方法を取るしかないです。
    • good
    • 4

臭くないよ



洗ってからlickする
    • good
    • 0

あります。


それでも基本的にはします。
ホントにしんどい時は短めです。
    • good
    • 3

あります。

男の性器も風呂に入らなければ臭いですしたとえ相手の性器が臭くてもクンニをして気持ちよくさせてあげたいという気持ちは常にありますが、ぶっちゃけ難しい事もあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています